岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

長船ちとせ保育園歯科指導

7月に入り暑さも本格的になってきましたね。

長船ちとせ保育園でも、園児さんたちが気持ち良さそうにプールに入っていました!

というのも、5歳児のくじら組さんの歯科指導のため、先日お邪魔させていただいたのです(^^)

この暑さに負けないほど元気いっぱいのくじら組さん♡

そしてとってもおりこうさんばかりで毎年驚かされます!

こちらのお話をしっかり聞いてくれたり熱心に取り組んでくれる姿がたくさん見られて、

私たちもやりがいを感じることができました(●′∪`)

はみがきのコツを教えてもらって、上手に磨くことができたくじら組さんでした!

 

これからも歯を大切にしましょうね(^^)

定期検診などいつでもお待ちしてます~♡

診療科目

ページの先頭へ戻る