岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

七夕イベントします!

こんにちは☺

今週末あたりから西日本の方も梅雨入りするようで、

ジメジメした時期がやってきますね((+_+))

ここ最近はぐっと気温が上がったかと思えば大雨、強風、雷と忙しい天気が続いたように思います

体調にはどうぞお気を付け下さい☺

さて、毎年7月には七夕イベントを開催しており、

毎年待合室には笹の葉が登場します(^^♪

短冊や飾りを準備しますので願い事を書いてじゃんじゃん飾って

頂けたらと思います!!(*'▽')

笹の葉は6月末には登場予定です(^^)★

7/6(土)に来院して頂いた方へはささやかですがお菓子のプレゼントも★★

どうぞお楽しみに(*‘ω‘ *)

診療科目

ページの先頭へ戻る