岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

今年のお願い事は・・・?☆彡

6月だというのにこの暑さで体がついていかないですね(*_*)

みなさん体調は崩されてないですか??

今年の夏も熱中症対策万全で過ごしましょう!

まだ6月ですが一足先に七夕気分です♪

6月17日(月)から待合に笹を出しますよ~!

毎年、患者さんのお願いごとでいっぱいにしてもらえるんですよね(*^^*)

ありがとうございます♪♪

今年も短冊にお願いごとを書いてどんどん飾ってください!

今年はどんなお願いごとにしようかな・・・☆彡

書いてくれた方にはささやかなプレゼントもご用意してますので(*^^*)

受付のスタッフに声をかけてくださいね♪

 

 

診療科目

ページの先頭へ戻る