岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

終わった後のお楽しみは…♡

こんにちは☺お盆も過ぎ、日もだんだんと短くなってきましたね。

厳しい暑さもなんとか乗り切ったという感じです(^_^;)

子どもたちは夏休み真っ盛りですね!!!

毎年この時期は幼稚園や小学生の患者さんがたくさん来られます。

歯科医院が得意な子ばかりではありませんが、それでもがんばって大きな口をあけることに協力してくれます!!

そして、終わった後はお楽しみのガチャガチャ(^u^)♡

今では、花火が当たる大チャンスも♥♥

中身は随時変わっていますので、これからもお楽しみに☺

*…。スタンプ・消しゴム・光るおもちゃなど何が出るかはお楽しみ。…*

 

診療科目

ページの先頭へ戻る