岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

今年の願い事は…☆彡

昨日で2021年の上半期が終了しましたね。

みなさんにとってはどんな半年間だったでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で我慢と自粛の半年間でしたね…(:_;)

当医院でも引き続き対策をおこない、当たり前の日常が1日も早く戻ってくることを祈るばかりです。

祈ると言えば!7月7日は七夕ですね(*^-^*)☆

待合に笹と短冊をご用意していますので、ぜひ短冊にお願い事を書いて飾ってください!

今年もたくさんの願い事で笹がいっぱいになるのを楽しみにしています(^O^)

そして6日には七夕イベントを予定しています☆彡

6日に来られる方はお楽しみに~☺

 

※ペンを使う前にアルコール消毒を今一度お願いいたします(^^)!

 

診療科目

ページの先頭へ戻る