岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

今週のお花

夏を代表する花、ひまわりの登場です(*^-^*)

夏の青い空に黄色いひまわりって映えますよね♪

見るだけで、元気になれる花です(^^)/

花びらが重なっていてふわふわした印象の八重咲もきれいですが、

やっぱり“ザ・ひまわり”という感じの一重咲きが私は好きです♡

  

バラは本数によって花言葉が違うのはよく知られていますが、ひまわりにもあるんだそうです!

1本・・・「一目惚れ」

3本・・・「愛の告白」

7本・・・「密かな愛」

11本・・・「最愛」

99本・・・「永遠の愛」「ずっと一緒にいよう」

108本・・・「結婚しよう」

999本・・・「何度生まれ変わっても貴方を愛す」

どれも素敵ですね~(*^_^*)

ぜひ夏の特別な日にひまわりの花束を…♡

 

診療科目

ページの先頭へ戻る