岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

予告!スーパーボールすくい開催します🍉

もうすぐ幼稚園や学校は夏休みですね(^^)/

今年もいろいろな面で何かと制限があるかもしれませんが、やっぱり子どもたちにとって“夏休み”は特別で嬉しいものだと思います♪

医院も子どもの患者さんの予約がたくさん入っているので、一層にぎやかになりそうです(*’▽’)♬

来てくれる子どもたちに何か楽しんでもらいたい・・・ということで、

夏休み特別企画として、スーパーボールすくいを開催します!!

開催日:7月24日(土)~8月27日(金)

※消毒や密を避けるなど、感染対策にも留意しながらおこないます

以前開催したときに反響が良かったので、今回も楽しんでもらいたいです♪

みなさん夏を楽しみましょう~(*^-^*) お待ちしてます!

診療科目

ページの先頭へ戻る