岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

抗菌処理『ピカッシュ』おすすめです!

入れ歯、リテーナーをお使いの方、お手入れに関するお悩みはありませんか?

今日は、抗菌クリーニングコート『ピカッシュ』のご紹介です。

 

「入れ歯の臭いやヌメリが気になる・・・」

「入れ歯のお手入れに時間がかかり面倒!」

とお悩みの方・・・それは、お口の細菌が原因かもしれません!

 

そんな方におすすめしているのが、入れ歯抗菌『ピカッシュ』!

ピカッシュは入れ歯の表面にAg+(銀イオン)をコーティングすることで、高い抗菌効果を発揮します。

Ag+(銀イオン)は抗菌効果が強く、安全性も極めて高いものです。

また、無味無臭なので、処理直後でも違和感なく使っていただけます。

それに短時間で処理できるので、入れ歯の臭いやヌメリが気になり始めたとき、入れ歯の調整のために来院されたときなど、「入れ歯の抗菌処理をしてほしい」とお伝えいただければ、その場ですぐに対応させていただきます。

効果はおよそ3か月持続しますので、定期的に処理していただくのがおすすめです。

リテーナーも処理可能で、同等の効果が得られます。

きれいに長く使い続けたい方、ぜひ抗菌処理『ピカッシュ』をどうぞ(^^)/

診療科目

ページの先頭へ戻る