岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

中條歯科医院マグネット

『歯みがき毎日 歯は一生。』

中條歯科医院のモットーです(/・ω・)/

こちらは数年前にデザイン会社に依頼して作成したポスターです。

かわいらしいイラストで院長も気に入っています(^^)

今回こちらのイラストでマグネットを作りました!!

中條歯科医院のシンボルマークが描かれたシンプルな物もあります!

ボールペンと並べて大きさを比較してみました(^_^)

ミニサイズですが割と強力で使いやすいです!

 

ぜひ目につく場所に貼ってもらって、ふとした瞬間に歯磨きの大切さや定期検診の事を思い出して頂けたら…幸いです(*^-^*)

初めて来院される患者様には、もれなく差し上げます♪

販売もしておりますので、気になられた方はお声がけください(*^^)

診療科目

ページの先頭へ戻る