岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

本日イベント開催中♪

1日早いですがトリックオアトリート(*^-^*)

今日はハロウィンイベントということで、ご来院の患者様にお菓子をプレゼントしています☆

先日から、子供たちが私達スタッフに「トリックオアトリート!」と声を掛けてくれ、

とても院内が明るく、そして和やかな雰囲気になっていました(*^-^*)

子供たちからしてもスタッフに自ら声をかけてくれるのは、緊張もするし、照れてしまう子もいましたが、

みんなとても可愛く、見ていて微笑ましく思い、そしてスタッフ一同とても嬉しかったです(^_^)♡

ご協力頂きました保護者の方にも、お礼を申し上げます。ありがとうございました(*^-^*)

本日お配りしているお菓子です☆

こっそりオバケがかくれんぼしています(*ノωノ)

本日お写真にご協力いただいたTさん、ありがとうございました♡

とっても良い笑顔をしてくれました(*^-^*)

歯医者でお菓子を配るのは矛盾しているかもしれないですが・・・(笑)

みなさん、お菓子を食べた後はしっかり歯磨きをしましょうね!

そして定期的に歯医者に行って、口腔ケアをしてもらいましょう☆

 

診療科目

ページの先頭へ戻る