岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

♡ハッピーバレンタイン♡

先々週の節分に続き、昨日はバレンタインイベントでした(^^♡♡

2月はイベントや祝日が多くて嬉しいですね♪

 

バレンタインなので、昨日来院して下さった患者さんには

チョコ詰め合わせのプレゼントをさせていただきました♡

歯医者さんでチョコを配るなんて・・・と思われるかもしれませんが、

もちろん食べたあとはしっかり歯磨きしてくださいね!(^^)!

たまには、甘いものでほっと一息つく時間も必要ですからね‥♪

食べるなら、だらだら食べずに決まった時間に!食後はきれいにブラッシング!

これを心掛けていたら、好きな食事を楽しんでいただいて良いと思います(*^-^*)

次回は3月3日にひなまつりイベントを予定しています!

当日来院される方は、心ばかりではありますが楽しみにしていてください‥(*^_^*)

診療科目

ページの先頭へ戻る