岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

今日の天気は雨

こんにちは♪中條歯科医院の友田です(*^_^*)

今日は久しぶりに雨の天気ですね☔

中條歯科医院では、雨の日には*貸出しタオル*と*貸出し傘*を

設置しております!

急な雨で困ったなあ、駐車場から歩いてきてたら意外と服が濡れてしまった!

という時など、どうぞご遠慮なく、お使い下さいね♪

 

我が家の子は、朝から雨が降っていることが嬉しかったようで、「あんめ!あんめ!(雨、雨)」と

テンション高く、朝から外を走り回っていました。笑

雨ってなんだか、気分もどんよりしちゃうのですが、子供が雨に嬉しそうにしていると、

なんだか「雨も悪くないなあ」と思えた朝でした(*^_^*)

「ばいば~(^^)/」と嬉しそうに手を振りながら、送り届けてきました(^^)☆

 

診療科目

ページの先頭へ戻る