岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

ひざ掛け、ご自由にお使い下さい♪

こんにちは♪

暖かくなってきたな~と思っていても、まだまだ朝晩は冷え込む日が続きますね。

ご体調にはぜひお気をつけ下さいね♪♪

さて、中條歯科医院では、診療台の前の棚に患者様用のひざ掛けを常備しています(*^_^*)

先日、私が友人と話していたのですが、

「歯医者さんに行って、ひざ掛けって勝手に使っても良いのかな?」と。

話を聞いていると、どうやら彼は寒がりだそうです。

「自由に使ったら良いんだよ~」と答えました。

「勝手に使うのもな~と思って、寒くても我慢してた」そうなんです。

私たちとしては、快適に治療を受けて頂きたい!と常に思っているので、ひざ掛けは、

女性の方だけでなく、男性の方にもぜひぜひご自由にお使い頂ければと思います(*^_^*)

もちろん、「勝手に使ったら良くないかな・・・?」と気にかかりましたら、

どのスタッフでも、お声がけ頂ければ構いませんので、いつでも聞いてくださいね!

答えはいつでも「どうぞ~(*'▽')!」ですよ★

診療科目

ページの先頭へ戻る