岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

ecoプロジェクトへのご協力、感謝いたします!

当医院では2009年から、患者様にコップ・エプロン(タオル)・歯ブラシを持ってきていただくecoプロジェクトを実施しております。

コップ・エプロン(タオル)・歯ブラシをご持参いただきますと、ecoポイントカードにスタンプを押させていただいています。

各1ポイント差し上げますので、3つ持ってきていただくと、1日で3ポイント貯まります♪

10ポイント貯まるごとに、ケアグッズの割引券として利用していただけます('ω')ノ

ごみの軽量化をはかるために始めたプロジェクトですが、最近は新型コロナウイルスの影響で、今まで以上に消耗品の需要が増え、購入に制限がかかったり在庫がない商品があったりなど、厳しい状況が続いているため、そういった面でもこのプロジェクトは機能しています。

いつも皆様のecoプロジェクトへのご協力には感謝しております。

引き続き、ご協力の程よろしくお願い致します。

★お持ちいただくコップは小さめのもの、タオルは32×45cm以上の大きさでお願いします

 

診療科目

ページの先頭へ戻る