岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

ピカッシュ値引きカード

今日は受付の友田がブログを担当させていただきます(^_^)

現在、入れ歯・マウスピース・矯正リテーナーをご使用の方、使用中のヌメリや臭いが気になった事はありませんか??

私は夜間、食いしばりがあり、ナイトガードと言うマウスピースを使用しています。

ナイトガードってはめていない時には気にならないのに、使用するとなぜだかヌメリや臭いが気になるんですよね~

そこで、物は試し!!と思い、当院でもお勧めしている「ピカッシュ」を施術してみました(^^)!!

施術当日は「あまり良くわからないな~」と思っていたのですが、2日、3日、、と使用しているうちに

「ん?そういえば今まで気になっていたヌメリ・臭いが気にならないぞ」っと気づいたんです。

というのも、ナイトガードは特に夜間使用するので、唾液の分泌が弱まるせいか、

夜間に「なんかヌメって気持ち悪いなあ」と夜目が覚めるたびにうがいをして口の中を潤わせることが続いてたんです。

「ピカッシュ」の抗菌コーティングをしてからは、なんと、その症状が気にならなくなったのです(びっくり!)

「ピカッシュ」って、施術しても色も変わらないし、見た目も分からないし、臭いもしないし、

「本当にコーティングされてるの?」って思っちゃうんですがこれがちゃんと、効果があるんですよ。

逆に言えば、色も、臭いも、見た目も変わらないのはありがたいことですが(*^-^*)

あと、お手入れがとっても楽になりました!!お手入れも、ヌメリや臭いが気になると、

ゴシゴシとブラシで一生懸命こすったり、洗浄剤に漬けたり、意外と面倒くさいんですよね(^^;

それが、今はブラシで軽く磨くだけで、十分きれいになるんです!この変化はとてもありがたかったです(*^-^*)

ピカッシュを一度でもコーティング処理された方は次回から使える1000円値引きカードを配布させていただいています!!

「ピカッシュ」は初回1000円、通常3000円するので、通常2000円で受けれるのはうれしいですよね(*^-^*)

「ピカッシュ」の効果は、3か月~6か月あります(^_^)

素材によっては変形するものもあるので注意が必要ですが、「これも抗菌コーティングできるかな?」と思われましたら

スタッフへお声がけ下さいね(*^-^*)♪

診療科目

ページの先頭へ戻る