岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

トリック オア トリート♪

今週末はハロウィンですね!(^^)!

全国的に緊急事態宣言が明けて徐々に緩めるモードになっているので、今年のハロウィンは賑やかになりそうですね。

仮装をして出掛けたりホームパーティーをしたりとご予定がある方も多いと思います。

感染対策をしっかりした上で楽しんでください~♪♪(*^-^*)

院内ではすでにハロウィンイベントを開催していまして、数名の子どもたちが仮装をして来てくれました!

ヘアピンをつけたりペンダントをつけたり、ボディシールを貼っている姉妹もいてみんな可愛かったです( *´艸`)♡

3歳の患者さんはカボチャの服を着てきてくれてスタッフ一同メロメロでした♡♡♡

待合のショーケース内やキッズスペースの壁も装飾でハロウィンらしさ満点です!

受付の友田さんが手掛けてくれました!とても可愛いです!センスがすごい!!!

(写真の撮り方で見えにくくてすみません・・・ぜひ実物を見てください!)

今週もハロウィンイベントは続くので、ぜひ「トリック オア トリート!」とスタッフに声をかけてくださいね(^^)

診療科目

ページの先頭へ戻る