岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

募金のご協力ありがとうございます

 

受付カウンターに設置している募金箱へのご協力をいつもありがとうございます!

この度、DNOW~歯科ネットワーク岡山から世界へ~様へ無事、送金が完了しました(*^-^*)

丁寧なお葉書と、お手紙を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね!

中條歯科医院のみなさまへ

このたびは当会へ募金をお寄せくださり誠にありがとうございました。

確かに受取りましたのでご報告致します。

記録によると、前回は2018年8月に募金を拝受していたようです。

わずか3年でこんなに多額の寄付をお寄せくださるなんて、貴院の患者様は

お心のあたたかい方が多いのだなと思わずにはいられません。

~省略~

掲示用のカード(ハガキサイズ)を同封しました。掲示して篤志をくださったみなさまへ、

心よりの御礼を伝えさせて下さい。ありがとうございました。

特定非営利活動法人歯科ネットワーク岡山から世界へ
Dentist Network from Okayama to the World(DNOW)
事務局長 三木

カードは、募金箱へ掲示させていただきました(*^-^*)!!

ご来院いただいている患者様のお陰で、心温まるメッセージを頂くことができ、

スタッフ一同大変嬉しく思います(*^-^*)

ありがとうございました☆★

 

 

特定非営利活動法人歯科ネットワーク岡山から世界へ
Dentist Network from Okayama to the World(DNOW)

http://www.dnow.or.jp/

 

診療科目

ページの先頭へ戻る