岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

🌸ひなまつりイベント🌸

昨日は3月3日ひなまつりでしたね。

女の子がいるおうちでは、雛人形を飾ったりごちそうを食べたりとお祝いして過ごされたのではないでしょうか(*^^*)

受付のショーケースの中もお内裏様とお雛様がちょこんと佇んでいて可愛らしく飾られています♪

いつも受付の友田さんがしてくれるのですが、イベントのたびにショーケースが華やかになり、私たちも楽しみにしています(*^_^*)

当日は、あられをプレゼントさせていただきました!

“ひなあられ”ではなく、おつまみっぽいあられですが・・・

(大人の患者さんが多く来院されたので大人好みのものを用意しました(笑))

喜んで持って帰って頂けて嬉しい限りです!(^^)!

ありがとうございました♪

 

雛人形は、厄災の身代わりになった人形のため、いつまでも置いておくのはよくないから早く片付けたほうが良いと考えられていますが、可愛いのでもう少しの間飾っておくのでぜひ見ていってくださいね♡

診療科目

ページの先頭へ戻る