岡山県瀬戸内市長船町の
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
ホワイトニング(自由診療:3万9千6百円~)
インプラント埋入(自由診療:35万2千円~)
矯正歯科(自由診療:55万円~ ※治療内容による)

瀬戸内市 歯科 医療法人 中條歯科医院

メニュー

ブログ

ブログ

非接触型水洗に換わりました(^^)

こんにちは。中條歯科医院の友田です。

既にお気づきの方はいらっしゃるかも知れませんが、中條歯科医院内の水洗が非接触型のものに換わりました!

1つ目は、本館待合室のトイレ前

2つ目はスタッフ用トイレ(初公開ですね!)

3つ目はサロン待合室のトイレです(*^_^*)

コロナ禍も相まり、院長が非接触型の水洗に交換してくれました(*^^*)

このような状況下だからこそ、治療だけでなく、待ち時間中も安心して

お過ごし頂ける環境作りに努めています(*^^*)☆

先日、岡山タウン情報の取材もあり、こちらの取り組みも取材して頂きました!

ぜひ4月号(3/25発行予定です!)をお手に取ってみてくださいね(^^)

今後もご安心してご来院ください♪♪

 

 

診療科目

ページの先頭へ戻る